2024年6月の記事一覧

イベント 笑顔あふれる最高の丘小まつりに!

今日は、「丘小まつり」

3年生以上の学級で準備した、どれもとっても楽しそうなお店が本日のみ開店!

前半と後半に分かれて、お客さんが校舎内を自由に歩き、

好きなところでたくさん遊びました

射的やもぐらたたき、プラバンや写し絵などなど…どのお店も工夫いっぱいでした王冠

 

お客さんを楽しませようと、声を張り上げてお世話をする上学年

友達と一緒に、いろんなお店を楽しもうとする下学年

笑顔いっぱいの時間になりました!

 

汗・焦る 今回も6年生の底力 プールがぴっかぴか‼

今年も水泳の学習が近付いてきました。

6月6日(木)は6年生がプール掃除をしてくれました。

写真を見てみると…ビフォーとアフターの違いにびっくりです戸惑う・えっ

6年生さんのおかげで、

1年生から6年生までのみんなが、プールに気持ちよく入れます了解