ブログ

2023年10月の記事一覧

音楽 みんなで応援!富ケ丘小学校金管バンド

11月3日に東北大会に出場する金管バンドの壮行会を行いましたキラキラ

友達や先生方が見守る中,体育館のフロアいっぱいに広がりながら,

県大会でも演奏したテーマ「アナと雪の女王」を披露してくれました。

目の前のパフォーマンスに1年生も感激していた様子でした。

「みなさんを笑顔にし,わたしたちも笑顔で楽しめるような演奏にできるようがんばります!」

と金管代表児童が挨拶をしてくれました。

ずっと前から練習してきたことを,大会でも惜しみなく発揮してきてほしいと思います。

丘小みんなで応援しています!

小さな小さな美術館児童絵画作品展

 10月1日(日)~10月27日(金),富ケ丘公民館を会場に,小さな小さな美術館児童絵画作品展を開催しております。今年度2回目の開催となります。 今回は,3年生,6年生,170名の作品を展示しております。

 今年度最後の公民館への作品展示となります。

 ぜひこの機会にご来館頂き,子供たちの作品をご覧ください。